信頼資本財団について 社会事業を応援する

企画・活動に参加する

PARTICIPATION
みなさんへ
PARTICIPATION

企画に参加する

目指す社会に向けての学びや関係性を深める場
年に1度 京都で集まる
信頼デイ
京都で集まり、共に学び、支え合うネットワークを広げる1日。
日本中の各地で集まる
信頼ギャザリング
各地で集まり、共に語り、支え合うネットワークを広げていく。
オンラインで聴く・話す
SHINRAI TALKS
オンラインで意見を発信し、語り、空間を超えてつながっていく。
あらゆることの「そもそも」を知る
そもそも談義
「そもそもお金とは」「人間とは」と本質に迫ってきた定番・不定期開催の企画。

インターン・ボランティアとして活動する

社会事業に関心のあるインターン生・ボランティアスタッフを募集しています。業務を通して社会事業について知ったり関係者と関わることができ、また、財団のネットワークも実感いただけます。まずはお気軽に、ご連絡ください。

※活動場所は、原則、京都市内(財団事務所)です。
※活動内容は、ご希望を伺った上、スタッフとの相談により決定します。

配信サービスを依頼する

信頼資本財団は、これまで様々なオンライン企画を実施してきました。
回を重ねる毎に、配信機材も整え、経験も蓄積しています。 これらの配信機材と経験を活かし、事業報告や広報、仲間づくり、シンポジウムなど、皆様のオンライン配信にご協力できればと考えています。
共にオンライン配信を行うことで、皆様の事業への理解を深め、より豊かな関係性を育むことが目的です。