信頼資本財団について 社会事業を応援する
Home 各種フォーム設定 11月6日(土)開催 信頼デイ 申込フォーム

11月6日(土)開催 信頼デイ 申込フォーム

お申込みいただいた後、ご登録のメールアドレスに下記2通のメールが届きます。
①自動返信メール(申込直後)
②担当者より、受付完了のご連絡
メールが届かない場合は、信頼資本財団事務局<info@shinrai.or.jp>までご連絡ください。
なお、携帯メールでパソコンからの受信を拒否している方は「@shinrai.or.jp」からのメールが受信できるように設定を変更してください。

また、こちらに頂戴した申込内容の一部は企画当日に配布する『信頼資本ストック』にて掲載させていただきます。
『信頼資本ストック』とは、昨年の信頼デイより作成を開始した、関係性構築の足がかりに活用いただくための参加者のご活動をまとめた冊子になります。信頼デイ参加者(対面・オンライン含む)のみに配布します。
なお、互いの連絡先は、その場で交換し合うか、後日事務局にお尋ねいただければ、ご本人の確認をとっておつなぎします。

原則としてこれまで当財団と何らかの取組みがあった方が集まる企画となりますので、
そうでない方は<財団との関係>項目で「その他」の欄にチェックを入れ、紹介者である関係者のお名前のご記入をお願いいたします。

※★マークのついている箇所が、『信頼資本ストック』に掲載する内容です。

以下の内容で送信してよろしいですか?

★氏名必須
★ふりがな(氏名)必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
- -
郵便番号必須
-
住所必須
企画参加方法必須
★財団との関係
(複数選択可)必須
「財団との関係」で「その他」をご選択された方は、ご紹介者さまのお名前をご記入ください。
★所属(信頼責任者・POSの場合:担当している団体名と自身の所属団体名の2件を記入)必須
★所属先の活動概要(信頼責任者・POSの場合:自身の所属団体について記載)必須
個人情報保護方針への同意必須