助成事業

助成のお申し込み

助成の申請は随時受け付けております。助成をご希望の方は、「助成事業要項」をよくお読みになった上で、下記「助成のお申し込みフォーム」よりお申し込みください。

助成実行までのスケジュール

  • 助成申請受付:随時受付
  • 助成決定通知:お申し込みから約2週間後

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申し込みに必要な書類

まず下部フォームにて基本情報等をご記入ください。続いて、下記必要書類をお送りください。
必要書類は、郵送等でお送りいただくものと、メールに添付でお送りいただくものがございます。

郵送等でお送りいただく書類

  • 登記簿謄本(履歴事項全部証明書)
  • 会社案内、商品やサービスの概要パンフレットなど

申込みフォーム送信後に別途メールでお送りいただく書類

宛先:info@shinrai.or.jp

下記をダウンロードして直接ご記入いただくか、テキスト(.txt)、Excel(.xls)、PDF(.pdf)、PowerPoint(.ppt)のいずれかのファイルで作成してください。

  • 事業内容説明書
    【提出書式】
    事業内容説明書(jigyonaiyou-jyosei.doc Word形式 約76KB)

など

助成決定時にご提出いただく書類

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注意事項

応募にあたっては、以下の点にご注意ください。

  • 提出していただいた応募書類は返却いたしません。また、応募書類等に記載された情報は応募履歴として財団のデータベースに登録されますので、あらかじめご了承ください。
  • 残念ながら審査を通過されなかった場合、その理由など、一切のお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 審査のため、直接財団の指定した者がヒアリングに伺う場合があります。
  • 審査のため、お申し込み後から審査結果通知の間、事業の概要や、事業計画について、ご質問や資料提出をお願いする場合があります。
  • 信頼責任者の方に財団が指定したものが直接連絡して、お尋ねする場合があります。

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助成のお申し込み





基本情報

団体名または氏名*必須
団体名(ふりがな)*必須
代表者名(団体の場合のみ)
代表者名(ふりがな)
所在地(都道府県)*必須
所在地(市町村区以下)*必須
電話番号*必須
メールアドレス*必須
ホームページやブログのURL
資本金(基金、財産規模) *必須
事業を開始した年 *必須
決算月
年間予算
社員(常勤者)数
会員数
会員の年齢層
事業概要*必須
事業の対象地域*必須
事業分野*必須
事業理念、創業の志など*必須
代表者の経歴*必須

助成申し込みの内容

助成申請をおこなう事業の名称(内容)*必須
目標金額*必須
資金使途(具体的に)*必須
個人情報保護方針へのご同意 *必須
個人情報保護方針の内容にご同意いただける場合はチェックをいれてください。

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