イベント

シンライノテーブル

table_cover_8

このイベントは終了いたしました

あなたはどんな社会になったら良いと思っていますか。
その理想に向かって解決していきたいことは何ですか。
そんな自分の欲求を見つめませんか。
そしてその自分の欲求を社会の解決欲求と重ねられたら、それが世直しにつながるのではないかと考えます。

 

この実践の場を「シンライノテーブル」にしたいと思います。
\合言葉は「テーブルからヨナオシ!」 /
まずは参加者同士が自分のやりたいことや想いをシェアし、共に社会の解決欲求につながる部分を探し、仲間と行動に結び付けたいと思います。
新たなシンライノテーブルにぜひともご参加ください。

 

京都の他に熊本市、滋賀県彦根市でもスタートしました!
自分の地域で開催したいという方のご参加も大歓迎です。*シンライノテーブルは「信頼衆」を中心に開催されます。
信頼衆とは…「人と人、人と自然の豊かな関係が広がる社会」を目指し、現状課題だと思われる事態を解決していくために、主体的に活動する人の集まりです。
「信頼衆」に参画すると、各地でシンライノテーブルを主催・運営することが出来ます。
日時2015年9月18日(金)19:00-21:30
場所

風伝館(京都市上京区大門町253)
     http://fudenkan.jp/
     京都市営地下鉄「丸太町」駅2 番出口から徒歩約5 分
     京都市営バス「烏丸丸太町」「府庁前」バス停下車徒歩約5分

地図
料金1000円(ドリンク代は含まれません。 お酒・ソフトドリンク・おつまみ等、持ち込み歓迎です。)
定員20名
参加申し込み方法

ご参加希望の方は【9月15日(火)まで】に申込みフォームにてお申込みください。

*お申し込みに合わせてお料理をご用意いたしますので、必ずご記入をお願い致します。
*キャンセルに関しましても【9月15日(火)まで】に必ずご連絡をお願い致します。

タイムテーブル

18時半に開場・受付をスタートします。お時間に余裕を持ってお越しください。

このイベントは終了いたしました

ページトップに戻る