イベント

シンライノテーブル〜2015夏の宴会〜

table

このイベントは終了いたしました

今回のシンライノテーブルは「夏宵の宴会」です。
今後も年2回、8月の「夏宵の宴会」と12月の「忘年会」は、美味しい食事を頂きながらゆるやかにみんなで語り合う会として開催し、テーブルの枠を広げます。
●財団の活動に参加している人も
●財団の活動に興味がある人も
●いつもお世話になっている皆さんも
●もちろん初めての人も!
どなたでも大歓迎です。
お料理はシンライノテーブルでおなじみ、京都市京北野菜をたっぷり使った健康で美味しいメニューをご用意。
今年7月から「テーブルからヨナオシ!」を合言葉に京都市・熊本市・滋賀県彦根市と、各地で広がり始めている、新たな「シンライノテーブル」についてもご紹介させていただきます。
持ち込みも大歓迎。みんなで飲みたいドリンク、食べたい物も持ち寄って、京町屋「風伝館」で楽しい夏の夜を過ごしましょう!
*普段の「シンライノテーブル」は、自分の理想の生活や未来を社会課題の解決と重ねて皆でアイデアを練り企画を実践していく場として開催しています。
”社会課題を解決していくために主体的に活動する人の集まり”である「信頼衆」に参画すると、シンライノテーブルを主催・運営することが出来ます。

(詳しくはこちらをご覧ください→http://shinrai.or.jp/shinraishu/

日時2015年8月21日(金)19:00-21:30
場所

風伝館(京都市上京区大門町253)
     http://fudenkan.jp/
     京都市営地下鉄「丸太町」駅2 番出口から徒歩約5 分
     京都市営バス「烏丸丸太町」「府庁前」バス停下車徒歩約5分

地図
料金1500円(宴会メニュー・ドリンクはお茶に変更となりました)  *アルコールやソフトドリンクをご希望の方は、お持ち込み下さい(会場でも販売予定です)。
定員30名
参加申し込み方法

ご参加希望の方は【8月18日(火)まで】に申込みフォームにてお申込みください。

*お申し込みに合わせてお料理をご用意いたしますので、必ずご記入をお願い致します。
*キャンセルに関しましても【8月18日(火)まで】に必ずご連絡をお願い致します。

タイムテーブル

18時半に開場、受付をスタート致します(宴会は19時からです)。

お時間に余裕を持ってお越しください。

このイベントは終了いたしました

ページトップに戻る